FC2ブログ
jacquelinege

キノコとサーモンの和風スパゲティ♪




spaghetti ai funghi pioppini e salmone


先日は、ポルチー二でクリームパスタにしましたが、

今度はオイル系で食したいということで、作ってみました。

オイル系というか、しょうゆもかけて和風にしてしまいましたが。

キノコは、pioppini(ナラタケ)です。


最後まで、和風にするかどうか考えていたので、

今回は、和風だしは入れませんでしたが、

ベースの味付けはEXVオリーブオイル、ニンニク、コショウ、

塩はサーモンからも出るので、ほんの少々、

そして、イタリアンパセリにしょうゆ。


写真はいまいち美味しそうに見えなくて残念なのですが、

見た目よりはそこそこイケるかなと。



過去のキノコ記事はこちらで。




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。




YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply