FC2ブログ
jacquelinege

旅立ちの香り!? 




The Scent Of Departure

空港で預け用バッゲージにつけられるタグをデザインしたオードトワレ。

色々な都市のイメージで香りが作られているようですが、

やっぱり、日本人としては、TYOTokyoに反応してしまいますよね~。

(普通に日本に住んでいたら、そうでもないのか?)



NYCは、New York

LAXは、Los Angeles

DPSは、どこ?って思ったら、Denpasar (Bali)だそうで、

LHRは、London (Heathrow)



MILMilano

ROMRomaもあるようですが、

ここに置いていなかったのは、

イタリア人消費者は、自国の香りよりも、他国の香りに関心を示すだろう、

って、ことなのかしら?

イタリアの都市名が入っていたら、

外国からの旅行者には、お土産っぽくてよさそうですけどね。

(メーカーはフランス・パリにあるみたいですけど)



他の都市の香りやノートの詳細はこちらでどうぞ♪


どこの香りがお好みですか??






↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)






↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply