FC2ブログ
jacquelinege

パルミジャーナ・プチアレンジ♪ -かちかちパンの利用法その5-




parmigiana di melanzane e zucchine

ナスとズッキー二のパルミジャーナ


今までに、ナスだけのパルミジャーナは作ったことがありましたが、

今回は、ズッキー二も一緒に入れてみました。


でも、それがプチアレンジではありません。






実は、オーブンで調理している間に、

オイルなど液体がけっこう湧き出てきたので、

パンに吸い込ませよう~っと、

硬くなったパンをいくつかオーブン皿に入れてみました。

(パン粉以外にという意味です)








かちかちパンは、外側かりっと、中はやわらかく、

トマトソースも吸い込んで、料理の一部になりました!

(この写真は、あまりパンの部分が分かりませんが・・・)


今回は、野菜の下準備ははグリルするに留まり、

小麦粉をつけて揚げることはしなかったのですが、

簡略化しても、準備に約1時間、オーブンで30分ぐらいとけっこう時間はかかりました。

少し冷ましてから食しましたが、美味しかったです!


そうそう、野菜をグリルするときに、

ニンニクスライスも入れて香り付け・味付けすると、

なかなかGoodですよ~♪ おススメします☆



料理の写真がよく撮れてはいないのですが、

過去のパルミジャーナの記事はこちらこちらでどうぞ!


過去のかちかちパンの利用法記事はこちらこちらです。
(携帯画面がご覧の方は、「かちかちパン」で検索↓すると、一覧が見られます)





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)






↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいま
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply