FC2ブログ
jacquelinege

海遊び日和?

冷夏だと言われている2014年のイタリア。

太陽が出ていると、光線はそれなりに夏のものなのですが、

ここ最近の毎日の最高気温はこの辺でも真夏日にはならず、

数値の上では25-28度の間を行ったりきたり。


冷房のない室内でも、末端冷え性のわたしは時々靴下を履いてしまいます(汗)


そして、天気が変わりやすい日も度々で、

朝方から午前中にかけて雨模様で肌寒いかと思ったら、

午後半ばから夕方にかけて日が出て、暑さが戻ってきたりと、

なかなか読みにくい~。


でも、午前中天気がすぐれないと、

1日中、海辺で過ごそうという人たちの出足はストップするので、

地元で、午後、もしくは、夕方から出かけよう~というような人には、

適度に空いていて、なかなかよろしかったりも。




ということで、夕方から友人宅付近の海へ。




























↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。



最後から2番目の写真のようなローチェアは、持ち運びにも負担がかからなさそうだし、
別の使い道もあってよさそうな感じ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

regina  

No title

今年のイタリアは変なお天気ですよね
イギリスよりも南だから暑い思っていたらイギリスの方が暑くてビックリ!!
イタリア人は夏は皆さんマーレですよね
イタリアで初海デビューでしたがいいものですね(^_^)

2014/08/09 (Sat) 01:06

Jacqueline_ge  

No title

Reginaさん♪昨日・今日もいまいちなお天気でしたが、一日のうちでも時々急に晴れたりもします。
イギリスの方が暑いって、ビックリですよね!(@@)
この辺りの海は、イタリア人(地元以外に、ミラノやピエモンテ方面からの人が多いですが)以外にも旅行者だとドイツ人や、その他英語も耳にするので、イギリス人かその他英語圏の人?、また近いのでフランス人なども。でも、やはりロシア人(ロシア語圏)の人は増えていますね。

この時季の日本の海には何(十)年も行っていないので、どのような年齢層の方が(やはり若い人と家族連れが多いのかな?)いるのかしらと思いますが、色々気にしなくてよいのがイタリアの海の良い点ですね(笑)

2014/08/13 (Wed) 02:29

Leave a reply