FC2ブログ
jacquelinege

クオリティ高いハンバーガー!@Eataly Mondovicino




Eataly in Mondovicino


この記事で、ちらっと紹介していたのですが、

別の機会にここで食事をする機会がありました。

ここの店舗は、販売されている食材はそれほど多くはないのですが、

モンドヴィチーノ通の友人が、ここでよく美味なタリアータを食すと言うので、

この日のランチは、こちらで。





Tagliata di scamone alla piastra

ピエモンテ産子牛のランプ(腰肉)鉄板焼きタリアータ

つけ合わせは選べるのですが、友人はサラダにしていました。

反対から撮っているので、なんだかサラダの部分が写りが大きくなってしまいましたが。。







Doppio humburger di vitello

ピエモンテ産子牛肉のダブルバーガー

わたしが食した表題のクオリティ高いハンバーガーはこちら。

見た目は小ぶりなのですが、

まあ、食べ応えあります。


わたしは、肉と魚では、魚率が高いですが、

ピエモンテだし、やっぱり美味しいお肉を食べておきましょう!


っていうか、ここには魚メニューはない?

Eatalyのメニュー、わりとローカルメニューなので、

店舗の位置する場所によって、メニューが異なります。

Eatalyジェノヴァ店だと、

ジェノヴェーゼ・ペストのトロフィエとかも食べられますよ。






開いてみると、美味しそうな雰囲気がもっと伝わりますでしょうか?

ジューシーでした!お肉がやっぱり美味しい♪

脂身の多いパンチェッタはあまり得意でないなぁとは思っていたのですが、

これは、後にもお腹にきませんでした。


あまりイタリアでハンバーガーは食さないのですが、

これとか、この時とか、とにかく片手で数えるぐらいかも?)

このハンバーガーは、リピートしてもいいなぁ!

ハンバーガーの形をしていますが、

これはファーストフードのハンバーガーとは一線を画するハンバーガーでした。





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply