fc2ブログ
jacquelinege

淡いピンクのバラ咲くロマンティックガーデン♡お花見散歩♪

rosa_rosa230525

rosa rosa chiara 
淡いピンクのバラ

5月25日。

集合住宅のガーデンかな?と思われますが、

まだまだバラが咲いていたのを

通りがかりに愛でることができました♪ヽ(*´∀`*)ノ



rosa_rosa2_230525

空の色とマッチしていて素敵です♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


rosa_rosa3_230525

実は、暖かい南風が強い日で、

歩道にも車道にも

このバラの花びらが散らばっていました!Σ(゚∀゚)




rosa_rosa4_230525


4月の後半ぐらいから

バラはあちらこちらで見かけていますが、

まだ載せていないので、

風景とのコラボ写真も載せていきたいものです♪(*´ノ∀`*)









↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



イタリア(海外生活・情報) 8位 / 68人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 25位 / 366人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)










ただいま、

イタリア情報 1位/553サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 4位/16サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ありがとうございます☆☆♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply