fc2ブログ
jacquelinege

OVSのレトロな幾何学モチーフグリーンのワンピースXイエローニットorブルーのワンピースXブラックジャケット&ハットのショーウィンドー☆

vetrina_OVS4_230118

vetrina di OVS con abito base verde motivi geometrici con maglia gialla 
OVSの幾何学モチーフグリーンのワンピースXイエローニットのショーウィンドー

1月18日。

2月4日は、日本の暦では立春ということですが、

一足先に、配色が菜の花を思わせるような

春らしいワンピースがディスプレイされていました!(*゚∀゚)っ

少しレトロな雰囲気のデザインですね~(*´ω`*)

vetrina_OVS5_230118

ブルーXブラックの配色ですが、

帽子の雰囲気など、

こういったコーディネートは日本の方でも、

見られそうですね♪♪ヽ(*´∀`*)ノ













↓こちらに参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆(*^-^)
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)










ただいま、

イタリア情報 1位/552サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 4位/18サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


ありがとうございます☆☆(*- -)(*_ _)ペコリ



↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆♪( ´∀`)人(´∀` )♪



イタリア(海外生活・情報) 7位 / 69人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 25位 / 385人中 




お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply