FC2ブログ
jacquelinege

Crucianiの四葉のブレスレット♪


 

braccialetti di quadrifoglio di Cruciani


Crucianiは、1992年にペルージャで二ットのブランドとして誕生しました。

こちらは↑、マクラメ・レースで作られたCruciani Cブレスレット

今や、色々なデザイン、限定品もたくさん出ていますが、

まずは、スタンダードな四葉のブレスレットをGet。




 


しばらく前に購入したのですが、

ようやく数日前に初めて着けてみました。


ミサンガのように切れるまで付けっぱなしの人もいるのかもしれないのですが、

わたしは、他のアクセサリー同様、

その日の夜には取り外したい派。

夏は、汗で汚れないかなども気になりましたが、

みなさん、汚れたら洗うのかしら???

(それとも、使い捨てたりする人も??)



軽くて、邪魔にならないところが、またよいのですが、

軽すぎて、知らない間に落ちたりしないか?

と危惧しつつ、しっかり結んだりしています。


ずいぶんと寝かせていたのですが、

身につけてみると、これがカワイイ~。

とりあえず、1本着けしてみましたが、

やっぱり重ね着けも、素敵なのかもね。


他のデザインに欲が出てきそうな予感です(笑)





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 4

There are no comments yet.

nonch  

No title

この夏、クルチアーニのブレスレットは大活躍でした♪
ノンもつけっぱなしではなく、家に帰ったら外してます。
実は、2度ほど落としてしまってるので・・・・><

2013/09/27 (Fri) 10:24

Jacqueline_ge  

No title

ノンさん♪ノンさんのサムライブルーのもいいですよね~。
何か国際的なイベントの時には着けたいデザインですね。
2回、落としてしまったんですか。。。(><)
それほど軽くなくても、アクセサリーを落としても、
その場で気が付かない時もけっこうありますが、悲しいですよね。。
わたしはピアスをあけていませんが、イタリアに来てからもイアリングの片方を何個も落としてしまっていて、最近では、よほどのときでなければ、イアリングは身につけるのを控えています。
指輪にはまっている石系を落とした際には、本当にショックです。。
この前も、プレゼントのムラーノガラスのチョーカーを落としたかと思って、かなり焦り、ショックだったのですが、運よく!洋服の中にあり、ホッとしました(><)

2013/09/30 (Mon) 18:22

sah*422  

No title

こんにちは。私もクローバーのデザイン、前回イタリアで2つ購入しました。ピンクとクリーム色。お値段もリーズナブルで可愛い!
スイスでもその後デパートで見かけるようになったけれど、値段が違った…。(笑)
しばらくしていなかったけれど、また復活させようかな。

2013/10/23 (Wed) 05:29

Jacqueline_ge  

No title

sah・422さん♪ピンクとベージュのをお持ちなんですね~~。前にブログでアップされていらしたパンプス(ハイヒール?)やニット(描写のみでしたが)の色合いを思い出し、セレクトカラーに納得しました(^.^)
その辺りのカラーは、プレゼント用に買いにいこうかなと思っていたところです。
スイスでは…価格がまた上がりそうですよね(笑)

2013/10/28 (Mon) 01:33

Leave a reply