FC2ブログ
jacquelinege

ドライトマトのクロストーネ


 

crostone con pomodori secchi

ドライトマトのクロストーネ



今までに紹介したブルスケッタクロスティーニはこちらを。




crostone cpn pomodori secchi(ドライトマトのクロストーネ)

材 料:パン Caserecciaのスライス(わたしはバゲットで作りましたが)、
    フレッシュなソフトタイプのチーズ(クリームチーズなどでもOK)、ドライトマト 適量、
    グラーナ・パダーノチーズ(パルミジャーノでも可)
         
所要時間 :5分

難易度 :1/5段階 


手 順:

1)スライスしたパンをトーストします。

2)1)のパンにソフトチーズを塗ります。

3)ドライトマトを湯でもどし、せん切りにします。

4)3)のトマトを2)のパンにのせ、上にグラーナ・パダーノチーズの破片をのせて出来上がり。


レシピではオリーブオイルはかけていないですが、

かけても美味しいです。

すでにオイル漬けになっているものでもよいかと思います。




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply