FC2ブログ
jacquelinege

FIORUCCIの非売品デミタスカップ♪




tazzine di FIORUCCI


FIORUCCIは、1967年にミラノで誕生したブランドで、

主にヤングカジュアルのアイテムを展開しているブランドですが、

70年代半ばには、ロンドン、続いてニューヨークに進出して人気を得たものの、

80年代から経営的問題を抱え、1990年に破産申告、



(そうだったのか!わたし、日本でフィオルッチのジーンズ購入したことがありました!)


エンジェルのデザインがよく見られるモチーフですが、

ハートもよく使われるデザインです。



↑こちらは、家電店のカードのポイントの引き換えでセレクトした商品。

ポイント交換用の非売品のようです。







箱から出してみました。

実は、お店で中身を確認せず、

家に帰ってきてから中を見たら、

パープルのがなくて、オレンジが2個でした!(たぶん)


ちょっと考えたけど・・・やっぱり4色揃っていたほうがいいので、

いただきものですが、交換してもらいました(笑)








色がついているところは

ゴム製のカバーで取り外し可能です。

これがついているおかげで、

熱いカフェ入れたカップを持っても、

あちち~っ!となりません。


カバーにハートのデザインが入っていて、キュートなのです~♪


GUZZINI(こちらもGUCCINI)のとどちらがお好きですか?





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


ありがとうございます。




YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。




マグカップにするか、
夏にちなんだ商品にするか・・・と考えましたが、
やっぱりハートつながりにしてみました。
文字盤ないのが見づらいかな?
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply