fc2ブログ
jacquelinege

車窓から見たひまわり畑☆

campo_di_girasole220629

campo di girasole dalla finestrina di treno 
電車の車窓から見たひまわり畑

6月。

動いている電車の車窓から

はじめてひまわり畑を見ました!(*゚∀゚)っ
(よく写ってはいませんが、そうかと)

うちの近辺では目にしない景色だったので、

それを見ただけで、

パッと1日が、

明るくなった気がしました☆(*´ω`)













↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆



イタリア(海外生活・情報) 6位 / 74人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 15位 / 282人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)








ただいま、

イタリア情報 2位/561サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 4位/19サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply