fc2ブログ
jacquelinege

クマさんたくさん!!のバンブーハンドルバッグ♡

vetrina7_220430

borsa di manici bambù con tanti orsacchiotti
クマさんたくさん付いたバンブーハンドルバッグ

4月30日。

クマさんのコレクションはしていましたが、

バッグにこんなに付いていなくもよいです~(*´艸`*)










↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆



イタリア(海外生活・情報) 6位 / 75人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 15位 / 400人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報







ただいま、

イタリア情報 1位/565サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 4位/19サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

鉄さん  

こんにちは。

もしもバックにこんなにくまさんが付いていたら邪魔だな(笑)
とっても可愛いけどね。

2022/05/03 (Tue) 15:49
jacquelinege

jacquelinege  

To 鉄さん

これ、誰が持つのかなぁ?とは思いましたが、
ファッションは人と異なることをするのが良い人もいるのでしょうかね(*´∀`*)
大きいクマさんを入れて飾っておくというご意見もありましたよ♪♪ヽ(*´∀`)ノ

2022/05/05 (Thu) 02:08

Leave a reply