FC2ブログ
jacquelinege

Bogliascoアルバム2


 

Bogliasco

こちらの続きです。





















bougainvillea


…だと思うのですが、

オレンジ色のは珍しかったのでパチリ。


と、本格的カメラ持参の友人に言ったら、


「あっ!その視点には気がつかなかったっ!」

と、色々な角度から、さらにアップで・・・と

撮ってました(笑)










ポストの上の番号プレートがカワイイ。。















↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 4

There are no comments yet.

美香  

No title

う~ん、絵になる街ですねえ(*^▽^*)
お花の写真がとってもいい感じです。海辺でも育つんですね。
ぽち☆

2012/05/08 (Tue) 21:27

Apfel  

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。
初めてコメントをさせていただきます。

Bogliasco(ボリアスコ)本当に美しい風景ですね~。
海の青さがイタリアならでは!という気がします。
カラフルな色合いの建物も、青い空と海に映えて本当に素敵です!
世界ふれあい町歩きに登場しそうな場所ですね♪
私も行ってみたいです。

2012/05/09 (Wed) 00:53

Jacqueline_ge  

No title

美香さん♪けっこう海辺周辺でも色々なお花が見られますねぇ。
春から夏にかけては鮮やかな花がたくさんです。
ぽち、ありがとうございます!

2012/05/10 (Thu) 00:38

Jacqueline_ge  

No title

Apfelさん♪こちらこそご訪問&コメントをありがとうございます!

リグーリアの海辺の町の建物はこうカラフルで、見ていて和みますが、濃い色だと、特にくっきり晴れた日には映えますね~。
チューリッヒへの往復で見たスイスの建物もけっこうカラフルな
おうちがありましたね~。カラフルでも異なった色合いを使用している建物を見つけると、こういう色はリグーリアにはないなぁなどと、
車窓からの風景を見ながら比較するのも楽しかったです。
またカラフルな建物は緑にもマッチする~と思った記憶があります。
(冬でしたが、緑があったところも見たような気が・・・)

世界ふれあい町歩き、リグーリアの町もいくつか出ているかと思いますが、日本の方にメジャーではない場所を色々紹介したいですねー。
機会ができたら、ぜひいらしてくださいね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2012/05/10 (Thu) 00:51

Leave a reply