FC2ブログ
jacquelinege

【アルバム篇1】Mare e Monti(マーレ エ モンティ)-インターナショナル トレッキング&ウォーキング大会-

ひとつの記事における画像容量の関係で、

記事中に入れられなかった写真をアルバムにしてみました。






第1休憩地点、Curlo。ちょっとした公園になっています。






山の小道はこんな感じ。






第2休憩地点(ランチ休憩)、Fonte Gava。

ジェノヴェーゼパスタを得るために、並ぶ人々。






ランチしながら、Fonte Gavaで眺めたパノラマ。




次回に、つづきます~。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 6

There are no comments yet.

gellius  

No title

結構険しい山道なんですねぇ~。もっと舗装されている道なのかと思ったわぁ~。そらが真っ青でキレイぃ~。空気が透き通ってそうですねぇ。

2007/09/18 (Tue) 17:46

Jacqueline_ge  

No title

gelliusaさん!山歩きだっていうのにレポート1には、ちっとも山の写真を載せられなかったので、こちらには山々ということで。舗装の道も時々ありますよ。休憩地点のスタッフや物資、所々で道案内しているスタッフの人たちは、車で登ってきたんだと思います。
山道ですが、それほど急な坂は多くはないので、登山靴などでなくても大丈夫な程度ですね~。わたしと一緒に歩いた人たちは、テニスシューズ/デッキシューズみたいな底が薄くて、平らなものを履いていて、それはもうちょっと準備した方がよいのでは?と思いましたが。わたしは、普通のジョギング用っぽいスニーカーでした。

山道が心配な人にはリヴィエラコースもあり、海岸近くを歩きますが、ほとんど舗装された道だったり、アップダウンが少ないコースですよ~。

2007/09/19 (Wed) 16:35

きっこ  

No title

ほんと、ほんと、かなり険しいのね。
あたしにも無理だわぁ。こういう道用の靴ももってない(爆)
でもスニーカー程度でOKなのね。
行楽の秋だから、こういう一日もいいね~。
うちも行ってみようかしら~

2007/09/19 (Wed) 18:21

Yukako  

No title

気持ちよさそう~!
ペストはイマイチとのことだけど、こんなに澄んだ空気の中で飲み食いしたら、なんでも美味しくいただけそうね。
ちなみにウチの娘も山に行くと食欲が増すのよ~
いつか私も参加してみたいです!!

2007/09/19 (Wed) 21:40

Jacqueline_ge  

No title

きっこさん!ありっ? やっぱり、険しいと思われましたか?
わたしも、こういう山道をいつも歩いているわけではないのですが、感覚がマヒしてきたのかな?コースに関わりませんが、リグーリアは舗装されている道でもけっこう坂道も多いので、それに比べると、山道でも平らなところは、それほど歩きにくくないんですよ~。

2007/09/20 (Thu) 17:55

Jacqueline_ge  

No title

Yukakoさん!ペスト、いまいちというか「あっ!市販の瓶詰めのだなー」って味ですね。家で作るものやこちらのお店で出てくるものとは違う味や色ですかね~。昨年食べたときは、どうだったか詳細は覚えてないのですが、特に何も思わなかったかな?水を張ったバケツの中でちょっと冷やされたトマトが、なんとなくジューシーで美味しく感じましたね!クリームチーズ付パンも美味しかったです。

山での食事というと、アグリトゥーリズモなどのお料理などもけっこう美味しいですよね~。きっと素材が、より美味しいのかも。
お嬢さんたちがもう少し大きくなったら、ご家族で参加もよいですね!

2007/09/20 (Thu) 18:08

Leave a reply