FC2ブログ
jacquelinege

冬仕様のショーウィンドー Antica Erboristeria San Giorgio

以前に、こんなショーウィンドーを紹介しましたが、
先日、たまたまそこを通りかかったら、
冬仕様に模様替えされてました!


 

なんか、あまりイタリアっぽくはないですが、

冬の雰囲気は満点です。




 




そして・・・

実際のお店のショーウィンドーの方は、

なにやらかなり東洋の雰囲気になっていました!



 


日本茶や茶器などもあるようです。
日本的なものをプレゼントするにもよいかもですねぇ。

ちょっと、日本のお正月ちっくな気分。(←まだ、正月!?)

まあ、アジアでは旧正月をお祝いしているところも多いですしね。




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。





茶器などもあるようで・・・
と、↑記載したのですが、
湯のみとか急須とかそういう意味で、
↓本格的な茶道の茶器があるかどうかは不明です。
それがあっても、ここでどれだけ需要があるのか?
でも、好きな人には流行りそうではありますけどね。

ガールスカウトでお茶会に参加したことはありますが、
今だったら、自分で点てられたらいいだろうねぇ!
素敵Japan計画。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply