fc2ブログ
jacquelinege

レアチーズ系デザート♪ラズベリーソース♡Fruit Passion Lamponi By.Miller

fruit_passion_lamponi_muller200517

Fruit passion Lamponi miller 

6月に試したデザートで、

ヨーグルトのメーカーのものですが、

レアチーズ系な感じで美味しかったです。

色々フレーバーはありますが、
 
一番のお気に入りがこのラズベリーソースの♡



fruit_passion_lamponi_muller2_200517




fruit_passion_lamponi_muller3_200517

発酵乳(ヨーグルト状カードチーズ?)33%、

ラズベリー41%。

100グラムあたり104キロカロリー。

ゼラチンでややぷるんとさせてありますが、

口溶けはなめらかです♪(*´∀`)




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆



イタリア(海外生活・情報) 7位 / 80人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 23位 / 250人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 7位/556サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 1 位/15サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

onorinbeck  

めっちゃ美味しそう^ ^
僕もレアチーズ系にハマってます。
函館のスナッフルズのチーズケーキ絶品なんす!

2020/07/21 (Tue) 17:22
jacquelinege

Jacqueline  

To onorinbeckさん

レアチーズ系にハマっていらっしゃるのですね!
えっ、その函館スナッフルズのチーズケーキ、気になるじゃないですかーーっ( *゚A゚)
日本に帰省する時に覚えておきたいですね♪(*^^*)

2020/08/07 (Fri) 16:05

Leave a reply