FC2ブログ
jacquelinege

美容師さんのおススメ、KIKOのコンシ-ラー

MOLO 8.44というショッピングモールの記事の時に、
ちらっとKIKOというミラノ発のコスメショップを紹介しましたが、
ジェノヴァの中心地にも少なくとも2件はあるものの
(Via XX Settembreと旧市街)
いまだに行ったことがなかったのですが、
↑MOLO 8.44にもあったので、買いたい商品があって行きました。


それが、こちら↓



 


フルカバー・コンシーラー。


1年ほど前に、イタリア人の美容師さんから、

「KIKOのコンシーラーは、リーズナブルなわりにカバー力抜群よ~!!」

というアドバイスを受けたので、
ずっとGetしたいと思っていたものでした。


こちらは、エマルジョンタイプなのですが、
リキッドタイプ、スティックタイプもあって、
どれが一番いいのか迷ったのですが・・・
(どのタイプかまで指定してなかったから)
量と価格のバランスを加味し、
また、日本にいるときに好んでエマルジョンタイプのファンデーションを使用していたのと、
(それは、それほどカバー力には長けていなかったけど)
小さいのにコンパクトに鏡がついているのが何気にポイント高し!
ということで、↑に決定~。


たしかに、使用してみて、これはカバー力Goodです!

ちなみに、日本でコンシーラーを使った時は、
リキッドタイプでしたがそれよりもイケル気がします。


コンシーラーって、コスメの中でも、付属品という感じですが、
やはり目の下の隈は、年齢を浮き出させるので、
あったら、やっぱり違うね~という感想。


そうそう、このときは購入しませんでしたが、
ここのアイシャドーの発色のよさ!
(わたしが気に入った色は日本での通勤には無理そうでしたが、
ベーシックカラーもあります)


かなり惹かれたのですが・・・次回へのお楽しみということで。


ボランティアのスタンドにいた友人に、

「さっき、KIKOに入ったんだー。」

と言ったら、

「KIKOって日本人の名前??」

と聞かれました。


たしかに、いらっしゃいますね~。




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。




KIKOの商品はなかったので、
内容的に似ていると見受けられる
ボビィ・ブラウンのにしてみました。
本格派っぽいところがよさそうな感じがします。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply