fc2ブログ
jacquelinege

フルーツパーラー風に♡フルーツトルタのミディアムホール風♪

torta_di_macedonia200525

torta di frutta media
フルーツ・トルタ・ミディアム

飽きずに、このシリーズ続けています。

どうせフルーツを食べるなら、

まずは、目で愛でて、

カワイイ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

と、キュンとしたい(笑)


torta_di_macedonia3_200525

また、ブロックのように組み立てるのも

集中できておもしろいです(๑´ڡ`๑)




torta_di_macedonia4_200525

そして、写真映えもよし♪

使用フルーツは、

リンゴ(フジ)、イチゴ、黄桃、バナナ、

ブルーベリー、ラズベリー、チェリー、

オレンジママレード。




torta_di_macedonia2_200525


当おうちフルーツパーラーの過去のメニューはこちら⬇



↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆



イタリア(海外生活・情報) 8位 / 77人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 26位 / 273人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 8位/558サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 3 位/15サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

onorinbeck  

めっちゃ可愛い!
しかも美味しそう^ ^
フルーツパーラー良いよね。
美味しいパフェ食べたいですわー。

2020/06/04 (Thu) 14:01
jacquelinege

Jacqueline  

To onorinbeckさん

いつもどうもありがとうございます!(*´∀`)
フルーツパーラー自体は、あまり行ったことがない気がしますが、イメージ的に、そんな感じかなと。
ああ、パフェ、いいですよね!!
昨年の夏、ブログに載せたくて、パフェも作ってみました〜(*^^*)

2020/06/08 (Mon) 01:49

Leave a reply