FC2ブログ
jacquelinege

2012年初春のお慶びを申し上げます。 


 


I miei migliori auguri per un splendido 2012 !



みなさまとご家族さま、そして、大切な方々にとって、
よりよい一年になりますことを心よりお祈りしております。


何かの縁で、同じ空間に存在し、同じ時を過ごし、何かを共有し、思いがつながる、
そんな絆を開拓&再開拓していきたく思います。


あたらしい年、新たになにかに向かって一歩を踏み出せますように。






Jacqueline


2012年1月吉日 



 


From : Genova Liguria Italia






↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 6

There are no comments yet.

ciaomami  

No title

Buon anno!!
今年も宜しくお願いします!!ってイタリア語でなんていうのですか?
anche questo anno per piacere?・・・な、わけないですよね(苦笑)
なんでイタリアって雲ひとつない空が見れるのでしょう~本当に爽やかな青空ですよね!最後の写真は南国ですね?ハワイで年越し???って思っちゃいますよ(^^)

2012/01/04 (Wed) 19:53

Jacqueline_ge  

No title

mamiさん♪Buon Annoooo^^
「今年もよろしくお願いします」をイタリア語に訳すと、"Mi affido a te/Lei/Voi anche questo anno."とか"Conto su di te/Lei/voi anche questo anno.""Ti/Le/Vi raccomando di curarmi/badarmi."という感じになりますが、「よろしくお願いします」って日本語は会話やメールなどをまとめるのにとても便利なんですけど、イタリア語ではあまり使わないんですよね。
新年の挨拶でなければ、それでも2番目は使うかな。

最後の写真もリグーリアです(笑)
和のお正月用のスキンにしようかなぁと試してみたのですが、写真の感じが合わなくて止めました。。

mamiさんとご家族様にとって、より素敵な一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2012/01/04 (Wed) 20:41

美香  

No title

青い空がまぶしいです~~(≧∇≦)
あたらしい年のスタートですね。
いろいろとやりたいことはあるのですが、まずは震災後に激増した体重を減らさなくては…!
Jacqueline_geさんの今年の目標は何でしょうか?
ぽちぽち☆

2012/01/04 (Wed) 22:59

regina  

No title

Buon anno!!
新年最初の記事に相応しいお写真ですね☆彡
ホントに何かに向けて出発できそうなパワーを与えらますね(*^_^*)
素晴らしいお写真に、ポチッ凸
今年も宜しくお願いします

2012/01/06 (Fri) 10:20

Jacqueline_ge  

No title

美香さん♪今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
今年の目標とのことですが…わたしもダイエットは入れています。
クリスマスの翌日からレコーディングダイエットを再開しましたが、
まだそれほど数字的な効果は出ていません。。やっぱり運動も同時にしていかないとダメかなぁ。ただ口に入れたものを全て書き出し、カロリー計算・管理しなければならないと、目標摂取カロリー的に余分なものを制限なく口に入れることに歯止めがかかるのはよいです。
それから語学に関しては、イタリア語は対応分野を広げられるよう、英語・仏語はもう少し使えるように、コツコツ取り組んでいきたいと思います。
ブロガーとしては、美香さんを見習って、もう少し小まめに更新できればいいですね~。
ぽちぽち、っとありがとうございます!

2012/01/10 (Tue) 00:38

Jacqueline_ge  

No title

Reginaさん♪今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
新年最初のご挨拶を書くとき、過去のを振り返ったりするのですが、
やはり、心も新たに、明るく始めるのがいいですよね~。
(年始って、在外だからか?個人的にはついついしんみりしてしまうんですが)
写真を気に入っていただけて嬉しいです(^V^)
ポチっとありがとうございます!

2012/01/10 (Tue) 00:44

Leave a reply