FC2ブログ
jacquelinege

キミと一緒だから特別なビーチへ!


 


お散歩していて偶然に見つけたのですが、
無料海水浴場なのに、人が少なくてなんだかよさ気なビーチ。


なぜ、ここは人が少ないのか??



 


もっと引きで撮った写真。

本当に数組でプライベート感があります。

この写真では、ちらっと他の場所とはちょっと異なるところが見られるのですが、
何が異なるか分かりますか?
(すっごく小さく写っていますが)









 

ここ、実は、

ペットのための無料海水浴場なのです!


ああ、どうりで犬連れが多いわけですねぇ~。
(4-5匹ぐらいいたかな?)

っていうか、そういえば、
一般の海水浴場の注意事項を記す看板には、
たしかペットの連れ込みはダメだったかも?
(今度きちんと確認してみます)


そして、ペット同伴でのみアクセス可だそうです。

ああ、誰でも入れるわけではないので、
人が少なかったのね。


この前観た、「Marley & Me (伊:Io e Marley)」を思い出しました。
(最後、ちょっとウルっときます。犬好きの人にはちょっとくるかなぁ。)




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます。






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませ。





あっ、↑この映画、日本でも公開されてたような?
と思ったら、やっぱりありましたね。
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」というタイトルで。
今回はDVDを選んでみましたが、
今、日本ではDVDとブルーレイだと、はたしてどちらが主流なのでしょうか?
うちの妹は「今、みんなブルーレイだよ!」と言っていましたが、
そんなことないんじゃないの?と思うわたし。
まあ、ブルーレイは東大の先生の研究からの産物だそうですが。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 4

There are no comments yet.

美香  

No title

ペットのための無料海水浴場があるなんて、うらやましい~!
アメリカではよく聞きますが、イタリアにもあるのですね。
ペット同伴でのみアクセス可というのも心憎いです。
日本もそういう考えが普及すればいいのに。
ぽちぽち☆

2011/09/08 (Thu) 13:43

Jacqueline_ge  

No title

美香さん♪これについて書くとき、美香さんとフェリーチェくんを思いましたよ!アメリカにはこういうビーチがよくあるものなんですね。
わたしもペット専用無料海水浴場について、初めて知りましたが、
よい取り組みですよね。
人用の無料海水浴場も、場所によってはかなり少ないところもあるのですが、こちらの人はバカンスで海に行く人も多いので、そういう時にペットをもてあまして、置いていったり、捨てたりしないように、
こういう場所があるとよいでしょうね。

美香さんのブログを見ていると、犬連れで出入りできるお店が日本にもけっこうあるんだなぁ~という印象を受けますが、それは、美香さんがそういう場所をチェックされている賜物なんでしょうね!
ポチポチありがとうございます!

2011/09/09 (Fri) 16:50

Jacqueline_ge  

No title

2013/7/30(火)午後5:03の内緒コメントさん。
はじめまして。
お問い合わせに関する件で検索してみましたら、リグーリア州には、公営・私営/無料・有料の該当ビーチが14箇所あり、内緒さんがいらっしゃる方面にもいくつかあるようです。
もしよれしければ、ゲストブックにあるアドレスにメールをいただければ、そちらをご案内いたします。(イタリア語説明で大丈夫か否か、お知らせくださいませ。)
たくさん楽しめるとよいですね!

2013/07/31 (Wed) 03:26

Jacqueline_ge  

No title

2013/7/31(水) 午後 2:40の内緒コメントさん

またメールさせていただきましたので、そちらをご確認くださいませ。

2013/08/05 (Mon) 21:08

Leave a reply