FC2ブログ
jacquelinege

敏感肌のあなたのためのフェイスクリーム By.L’ERBOLARIO

昨日は、Dior Hydra Life(ディオール・イドラライフ)を紹介しましたが、
今回は、昨年から使用していて、
今年もリピートしてみたフェイスクリームを紹介しますね~。





前にもこちらでこのメーカーのサンプルをいただいた話をしましたが、
L‘ERBOLARIO(レルボラリオ)の敏感で赤くなる肌用のフェイスクリームで、
カモミール、ナギイカダ、カンゾウ入りだそうです。

日常的に使用することで、
風や寒さ、気温の急変に敏感な肌を和らげ、
そういった環境で皮膚に刺激されるのを予防し、
UVによるダメージ肌も修復するとのこと。

使い心地は、ディオールのに比べると、
ペタペタ感がけっこう持続しますが・・・
夜、寝る前につけて、朝起きると肌がふわっとする感じです。
香りも強すぎず、でもかすかに甘い雰囲気です。
L‘ERBOLARIO(レルボラリオ)のクリームも色々サンプルをいただいたので、
数種類試して、一番合ったので購入を決定しました。
同じメーカーのものでも、やはり種類によってはいまいち合わないとか、
香りがダメとか、伸びがよくない・・・などあるわけで、
このメーカーだからOKっていうこともないかなと。
これは、食品も一緒ですね~。


先日、L’AMANDE(ラマンデ)のオリーブオイルのハンドクリームを紹介しましたが、
L‘ERBOLARIO(レルボラリオ)のオリーブオイルのクリームもなかなかよいです。
(イタリア在の日本人の方で使用されている方、数人見かけましたが)
香りがそちらの方はあまりない感じだったかな。(あることはあるけど)
今のところ、わたしの中では前者を優先させていますけどね。



↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです~。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)





↓こちらも参加しています~。ポチッとしてくれたら嬉しいです~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)



ありがとうございます~。






あとですねー、YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを

押してやってくださいませませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply