fc2ブログ
jacquelinege

タラのグラタン☆ローズマリー&レモン風味 By.FRoSTA

イメージ 1


merluzzo gratinato con rosmarino e limone di FRoSTA

タラのグラタン☆ローズマリー&レモン風味 By.FRoSTA




イメージ 2


このFRoSTAというメーカーの冷凍食品ですが、 

ここ数カ月、ちょこちょこ特売で販売促進をはかっているのか、

よく店頭で見かけます。 

他の商品も試してみましたが、

けっこうしっかりした味付けで、わりと美味しくいただけます。

なんというか、あっ、想像していなかった味!

という印象を受けるんですよね。

最初、試したものは、

てっきり調理済みではない冷凍のタラかと思い込んで購入したのですが、

封を開けたら、すでに調味してあった!みたいな(^^ゞ




イメージ 3


レンジだと11分、オーブンだと35分。

うちはオーブンなので、けっこう時間がかかるのが難ですが、

まぁ、作ったらもっとかかりますかね。




イメージ 4


ローズマリーとレモンの風味が独特で、

何か味わったことがないような味に仕上がっていて、

とても気になります。

パッケージには、あまり詳しく記載はないので、

自分で作るとどうなるのかな?と

好奇心がそそられる1品でした(^o^)


美味しかったですよ。





ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。




(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)


イタリア(海外生活・情報) 11位 / 81人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 38位 / 510人中 




↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 8位/540サイト中

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 3位/15サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

hcb917chiara  

No title

こんばんは~♪

パッケージを見たら思わず買ってしまいたくなりますね。
ローズマリーとレモンの他にもなにか加えられているんでしょうか??
オーブン調理だと即席と言う訳にはいかないでしょうが、こういうのあると便利ですね~(´艸`*)

2019/06/23 (Sun) 21:23

jacqueline_ge2  

No title

> hcb917chiaraさん♪

パッケージには、詳しく記されてなかったようなのですが、
メーカーのサイトに行ったら、ありました!

パン粉、バター、タマネギ、ニンニク、塩、パプリカ(スパイスの)、ターメリック、でん粉、砂糖、ひまわり油、黒コショウ、水などですね。

けっこう、魚のグラタン系の冷凍食品は他のメーカーでもあるのですが、
オーブン調理時間がわりと長めなので、あまり購入しないようにしているのです。
ただ、どんな味わいなのか気になって、たまーに割引になっている時に、
試しに購入してしまいますね(^^ゞ

2019/06/24 (Mon) 03:10

Leave a reply