FC2ブログ
jacquelinege

新年のご挨拶 -Felice Anno Nuovo 2010-





新年おめでとうございます。


みなさまのご健康とご多幸を心より祈念いたします。

今年もまたブログ(など)を通して、
色々な方と交流させていただけることを楽しみにしています。


2009年がよい1年だった方は、2010年はもっともっと素敵な1年なりますように。

昨年忍耐の時期を過ごした方は、今年はそこから抜け出せますように。


夜明けの来ない夜はなく、降り止まない雨はなく、
雪深い場所にも一筋の光は差すはずですから・・・








2010年1月1日(イタリア時間) 

Jacqueline






↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです~。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)

今見たら、195位です。



↓こちらも参加してみました~。ポチッとしてくれたら嬉しいです~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)


現在、確認順位35位/232人です。 


ありがとうございます~。







あとですねー、YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・(汗)

お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の「傑作」ボタンっていうのを
押してやってくださいませませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 10

There are no comments yet.

jun*es*oy_e*_s*ain  

No title

Jacqueさ~~~~~ん!!
あけましておめでとうございま~す!!

風邪の方はよくなられましたか?主人も年末、ひどい咳き込みの風邪をもらっちゃいました。しかし私は隣に居ても、何も風邪菌が入ってきません、おバカは風邪ひかない????

Jacqueさんにとって、2010年良い年をお過ごしくださ~い!
今年もよろしくお願いいたしま~す!

2010/01/03 (Sun) 21:14

dal*y*ala  

No title

始めまして。私のブログをのぞいていただければ幸いです。日本語の日本史資料は沢山ありますが英語となると 探す、読む、理解する、使えるかどうか検討する、と言う手間があって自分でいちいち検索できにくいです。
海外に出ている日本人も多いのに 英語で書いた物をまとめて集大成というのがさっと見つかって欲しい、そういう不便さから史実を世界に発信する会の茂木さんのご許可もいただいて、英文ブログを立ち上げました。昨日と今日の分しか出ていませんが これをペース基地にして ここからドイツ語やフランス語、スペイン語に翻訳して下さる現地住まいの協力者、読者の方達の参加で数ヶ国語に翻訳して行くつもりです。ただ今イタリア語のできる方、募集中です。是非、ご応募くださいませ。http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

2010/01/04 (Mon) 02:03

Jacqueline_ge  

No title

Junjaponさん♪あけましておめでとうございます!
新年のご訪問&ご挨拶ありがとうございます(^^)
(実は、わたしもJunさんのことを考えていたところでした。笑
以心伝心?なんて。)

ハハ、トッポ・ジージョ先生の時の風邪はすでに治っていたのですが、
大晦日の日に窓を開け過ぎていたのか?、また風邪をひいてしまいました。。。トホホ 熱はないのですが、鼻が。。。
ご主人大丈夫ですか?2人で風邪をひいてしまうと大変ですから、
Junさんは風邪をひかなくてもいいのですよ!

Junさんにとっても、健康と幸運に恵まれた
素敵な1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

2010/01/06 (Wed) 01:17

Jacqueline_ge  

No title

dal*y*alaさん。ご訪問&コメントをありがとうございます。
ブログを少々拝見させていただきました。
また、必要な時があれば読ませていただこうかと思います。

2010/01/06 (Wed) 01:19

cas**lanca*8*0  

No title

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。
ようやく仕事も落ち着き、またこちらに寄らせていただきます!
という訳で「ポチ」をサボってしまいました…(汗)

このキレイな写真をため息混じりに眺めながら、今日のポチを押させてもらいます。
結構山深いところの様ですが、雪は少なめに見えますね。
遠くの山と、その手前のモヤの感じがすごくキレイですね。

2010/01/06 (Wed) 10:50

Jacqueline_ge  

No title

cas**lanca*8*0さん♪あけましておめでとうございます~^^
そして、おかえりなさいませ!戻って来られて嬉しいです~♪♪♪
年末年始って、その年に(特に)関わった人のことを思い出したりしますけど(わたしの場合にはブログでコメントをやり取りした方なども含まれてますが)、ちょっと前にcas**lanca*8*0さんのことを思い出していたんです(笑)
なぜかというと、「ポチ」の件ではなくて(笑)、実は近所にもcas**lanca*8*0さんがお好きなBabbi商品を扱っているお店があることが分かって、いくつか賞味したからです!
わたしが食したのは、純粋なチョコレートではないのですが、
それでもたしかに即リピート決定の美味しさでしたっ!
まだブログでは登場させていませんが、そのうち載せます。

ポチと写真のご感想ありがとうございます!
これは、イタリアではないんですよね。年末に訪れた場所なのですが、その場所にしては思っていたほど寒くなく、雪も少なく、よかったです。追って(たぶん)書くかな。(引っ張るなぁ)

2010/01/09 (Sat) 00:31

mek*pos*  

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

Jacquelineさんは本当、心に響くようないい言葉を書きますね。
さすがです。
写真も素敵。

今年も宜しくお願いします!

2010/01/09 (Sat) 11:15

Jacqueline_ge  

No title

めかぽしさん♪こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
(カードを書いたのですが、まだ送ってなくて…
ちょっと気長に待っていてね。)

お褒めの言葉をいただいて恐縮です。。
写真は被写体がよかったね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~♪

2010/01/11 (Mon) 02:00

regina  

No title

日本では鏡びきが終わってしまってしまいましたが、送れば背なが明けましておめでとうございます☆彡
今年もブログ、楽しみに読ませていただきま~す♪

お写真、どれも素敵ですね、ポチッ凸
今年のヨーロッパはホント寒そうですよね~
風邪など引かぬようお体ご自愛くださいね
本年も宜しくお願いします<m(__)m>

2010/01/15 (Fri) 21:26

Jacqueline_ge  

No title

Reginaさん♪いえいえ、ご丁寧な年末のご挨拶をいただいていましたし、こちらこそなかなか伺えなくてごめんなさいです。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^

写真にポチありがとうございます!
なんだかヨーロッパは寒波が来ていますね。
でも、今週はちょっと暖かくなってきて、この辺では日中の最高気温で11-12度ぐらい(最低気温3度ぐらい)ですが、そのぐらいでも日が照っていて風がないと、暖かくて気持ちがいいです。
おかげさまで、年末にうっかり引いてしまった風邪は治ったのでよかったです。
Reginaさんもご自愛くださいね!

2010/01/19 (Tue) 23:54

Leave a reply