FC2ブログ
jacquelinege

1kgの6種類のフレーバーのジェラート(18ユーロ)

イメージ 1


6 gusti di gelati da 1kg

1kgの6種類のフレーバーのジェラート(18ユーロ)


塩ピーナッツ(左上)、ビターチョコ(上中央)、ラムレーズン(右上)、

ストロベリー(左下)、ヨーグルト(下中央)、ピスタチオクリーム(右下)


なんだか6種類の配分が異なっているようですが、

そういうところがイタリアっぽいですよね、ゆるくて(笑)

(日本で、もし同じようにするとしたら、ほぼ同配分にしなければ、ダメ!

 という、指令が出そう、、、)


入れてもらっている途中で、種類を増やしたわけではなくて、

入れてもらう前に、何種類までよいか確認して、

6種類でお願いしますと、最初に伝えてはあるんですよ。




イメージ 2


一番、好みだったのは、塩ピーナッツかな。

ピスタチオクリームは、ピスタチオのジェラーとが終了していたので、

代わりに選んでみましたが、

クリームが甘過ぎでしたねー。









↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。




(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)


イタリア(海外生活・情報) 14位 / 88人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 59位 / 283人中 




↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 13位/518サイト中

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 4位/16サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆





YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

hcb917chiara  

No title

イタリアっぽいゆる~い盛り付けですね(´艸`*)
確かに、日本ならキッチリ計量してそうです。
ピスタチオクリームは、美味しそうですが
甘過ぎるのは苦手なので、無理かなぁ・・・。
ちなみに、イタリアではアボカドのジェラートはありますか??

2018/10/26 (Fri) 08:53

jacqueline_ge2  

No title

> hcb917chiaraさん♪

写真では、わたしが気に入った塩ピーナッツのジェラートが少なかったのかなぁ?
ちょっと前のことなので、記憶が曖昧ですが、
写真を見て、何、この分量の違い!?と思いましたよ(笑)
本当は4種類ぐらいだと詰めやすいのか、そのように最初言われましたが(詰めやすいからとは言いませんでしたが)、
6種類では?と聞いたら、それでもよいと言うので。
あっ、特に好みのフレーバーは先の方に言うのがよいかもしれませんね。最後の方になるとスペースがなくなる可能性が(^^;;;

ピスタチオクリーム、ちょっと甘過ぎましたねぇ。
一口だったらまだよかったのですけど。

アボカドのジェラートは、まだお目にかかったことがありません!
日本にはあるんですか??
気になりますが、味的にはどうだろう・・・?
でも、健康的なイメージですね。
スムージーに入れるといい感じでしょうか。

2018/10/26 (Fri) 21:56

Leave a reply