FC2ブログ
jacquelinege

イタリアにも上陸!?ピコ太郎さんの『ペンパイナッポーアッポーペン』

イメージ 1


ピコ太郎さん

(Googleより)


みなさん、ピコ太郎さんの『ペンパイナッポーアッポーペン』ってご存じですか??[

わたしは、昨日、イタリア人の知人から、

ぜひ見せたいYou Tubeのビデオがあるということで、紹介されました。

なんでも、その前日にどこかのTV番組で紹介していたのを観たそうです。

『第二の江南スタイル』(←音に注意!)と言われるほど、

海外も含めて視聴者数がうなぎのぼりに伸びているとのこと。

思えば、『江南スタイル』もイタリア人から教えてもらったんですけどね(笑)


クセになる中毒性があるそうで、

ジャスティン・ビーバーもツイッターで取り上げたとか!

コピービデオのUPもガンガン出ていますし、

Tシャツまで出ていて、

イタリア人たち(♂)4人に、ぜひ日本に行ったら、買ってきてくれと頼まれました(^^;;;;

(それ、たぶんオンラインで購入できるよーーーっ)


ぜひ、ブログで取り上げるべきだ!

とまで言われましたが、

いや、たぶんわたしのブログスタイルとカラーが異なるし、

読者の方の好むタイプではないし・・・

と言ってみたものの、

イタリアまでブーム来ているよ!とお知らせしてみます。

流行りもののということで、まだ知らなかったという方にも無理やりおすそ分け↓です(笑)

中毒になっても責任は持てませんので、悪しからず~。


ピコ太郎さんの『ペンパイナッポーアッポーペン(←音に注意!)



さて、ピコ太郎さんの正体ですが、

最初に、ツイッターで取り上げて火付け役となった

お笑いタレントの古坂 大魔王さんだそうです。

何が当たるかこの世の中分かりませんが、

海外でもブームになるなんて、すごいですよね~☆(^^)




↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。




(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)


イタリア(海外生活・情報) 14位 / 97人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 77位 / 350人中 




↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 11位/508サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 7位/25サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply