FC2ブログ
jacquelinege

パステル調の可愛いバールで待ちあわせ☆

イメージ 1


エリアと時間を指定したら、

そのバールで待ちあわせしましょうということになった。


そのバールじたいは知らなかったけれど、

ネットで住所を調べて、だいたいの場所の検討はついた。

そして、前々日に、その近辺でアポイントがあったから、

その足で、念のためにバールの場所を確認しに行ったら、

サイトでもキュートな雰囲気、美味しそうな食べ物の写真は見ていたけれど、

女子が好みそうなところで、

(実際には、老若男女でごった返していて、女子だけに人気があるわけではないようだけど)

何をオーダーしようかなぁ?

と、少しワクワクしながら、当日また足を運んだ。


渋滞しているため、10分ぐらい遅れます、

というメッセージを受け取って、

近くのお店を眺めながらも、最初に約束した時間よりも10分前には着いていた。


約束した人が来るまで、どこの席が適当か、

それまで空いているかなぁ…

と、少し心配しながらも、

この席がわたしたちにちょうどよさそう、

と、わたしの中では決めていた。


メッセージどおり10分遅れで現れた人は、中型犬連れだった。

「どうしますか?この席なら、犬連れでも大丈夫そうだけど…」

と言っていたら、ちょうどふたり連れのおじいさんが座るところで、

あっ、大丈夫そうだったんだけど…


結局、そのバールは、本当にミーティングポイントになっただけで、

すぐに移動してしまったので、

カウンターにどんな美味しそうなものを置いているのかさえ、目にしなかった。


次は、お茶する機会があるといいのだけど☆





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。




(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)





↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報





ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply