fc2ブログ
jacquelinege

久しぶりの食べ放題!で魚介欲を満たす@Savona


友人が行きたがったので、インターナショナルな食べ放題へ。


普通のお店では、コストを考えると一度でいろいろなものを食べることは難しいので、

イタリア人、食べ放題のお店好きですねぇ。

日本だと、色々な料理のお店があって、選ぶ余地があるのですが、

イタリア、大きな都市ならまだしも、

中規模な都市では、バリエーションに富んだ外食をするのは大変かも。






なるべく、前になかったメニューを取りたいと思いつつ、

それほど変わっていないのですが…

真ん中のは、エビ&アボカドのマヨネーズ和え。

(うちにも今、アボカドあるよーと思いつつ、笑)


お刺身は、マグロがまあまあ美味しいかな。





スティック状のは、ポテトかと思って取りましたが、

ヒヨコマメのパニッサでした。

アツアツだったらよかったのだけど、

冷めていて、イマイチ。。。






前回、取りそこねたシュウマイ。

こちらエビ蒸しシュウマイ。

周囲の皮がちょっと厚い。

なんか、スーパーでパックで売っているのに似ているかも。。


友人が取っていた豚肉のシュウマイは、

見た目には美味しそうだったけれど、

だんだんお腹がいっぱいになってきたので、次回に。。





と思いつつ、

新しく揚げたてのイカリング&イカゲソのフリットが出てきたので、

とってみました♪

左のは、オマール海老!






ドルチェ。

ジェラート(ココナッツ、ヘーゼルナッツ、青リンゴ)&クレーマ・カタラーナ(プリン)


このプリン、すっごくどっしりしていました!

イタリア人たちは、「美味しい!美味しい!」って言っていましたが、

いや、美味しいことは美味しいけど、

今まで食べたことがあるプリンの中で一番硬いプリンかも(笑)

(わたし、やわらかい、とろける系のプリンが好み)


お水3本頼んで、ひとりあたり22ユーロでした(^.^)


写真はないですが、チーズ入りフォカッチャをひと切れも。

今回、プリモは取りませんでした。

わたしがとっていないだけで、お肉もありましたよ。


普段、日曜は魚介の日にしているのですが、

土曜の夜にがっつり魚介を食したので、

翌日は、お肉系か野菜が食べたくなりました~(^^)








↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)




イタリア(海外生活・情報) 6位/ 89人中 ↑↑↑

ヨーロッパ(海外生活・情報)49位 / 382人中 ↑↑↑





↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)

携帯でご覧の方は↓こちらからどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報



ただいま、

イタリア情報 10位/467サイト中 


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply