FC2ブログ
jacquelinege

ジェノヴァ出身のこのお笑いコンビに個人的に親近感♪を感じる理由。







ジェノヴァ出身のコメディアンコンビで、

色々な番組の司会や、彼らがメインのシチュエーションコメディなど、

数年前のサンレモ音楽祭にも、というように、

イタリアのテレビによく出演しているふたりで、わりと大物コンビです。


Luca Bizzarri(ルカ・ビッザーリ)(44歳)

どちらかと言うと、突っ込み担当。

ジェノヴァの俳優学校の講師や運営などにも携わっているようです。


Paolo Kessisoglu(パオロ・ケッシソグル)(46歳)

どちらかと言うと、ボケ担当。


イタリアのコメディアンは、俳優として映画やドラマに出演したり、

監督として、映画を作ったりする人も多いですし、

シリアスな作品や役どころをするも普通です。

そういう意味では、日本のコメディアン、ビートたけし氏が

映画監督・北野武として活躍する点に似ています。




今回は、長く続くお笑いバラエティ番組Colorado(Italia 1、水曜21:10から)の

司会に抜擢されたので、インタビューが、雑誌に載っていました。






ところで、ジェノヴァ出身の芸能人の中でも、

個人的な理由で、この二人に親近感を感じているんですよね。

最初は、すぐにはその理由を自分でも気が付かなかったのですが、

二人とも、わたしが日本でお世話になった方たち(日本人)にどことなく雰囲気が似ているんです(笑)


ルカは、新卒で務めた勤務先の一番最初の直属の上司で、阿吽の呼吸のコンビと言われた方に、

パオロは、中学時代の恩師で、非常に影響を受け、進路選択にも間接的なきっかけになった方に。


それは、親近感を感じるわけです♪♪(^.^)


イタリアのテレビで彼らを見て、無意識に懐かしさを感じていたのね!


ところで、最近、テレビでも写真でも、

彼らのように、腕を組んで決めのポーズを作っている人たちをよく見かけ、

しかも、イタリアだけではなくて、

イギリスとかの番組に出ている人も同様だなあと気がついたのですが、

さて、日本でもそうですか??






↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)




イタリア(海外生活・情報) 6位/ 90人中 ↑↑↑

ヨーロッパ(海外生活・情報)54位 / 381人中 




↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)

携帯でご覧の方は↓こちらからどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報



ただいま、

イタリア情報 10位/466サイト中 


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply