FC2ブログ
jacquelinege

バルビ通りから見えるカルッジョ(小路)@Genova





un caruggio vicino alla via Balbi di Genova

バルビ通りの近くのあるカルッジョ(小路)@ジェノヴァ


こちらの昔の洗濯場の近くのカルッジョ。

意外と明るい感じで目に付いたのでパチリと撮影。




ジェノヴァ・リグーリアのカルッジの写真はこちらこちらで。





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)




イタリア(海外生活・情報) 8位/ 96人中

ヨーロッパ(海外生活・情報)53位 / 369人中




↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)

携帯でご覧の方は↓こちらからどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報



ただいま、

イタリア情報14位/464サイト中


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

ichihime  

No title

こういう路地歩くの好きです、でも少し怖い気もしますね。
ちょっと驚いたのがエアコンの外部機?
お店なんでしょうか?個人宅なんでしょうか?やはり暑くてエアコンは必要なんでしょうね。
こちらは今年も扇風機なしで過ごせそうです。^^;

2015/08/09 (Sun) 17:32

Jacqueline_ge  

No title

> ichihimeさん♪たしかに、外国の路地は、場所によっては気をつけた方がいいですよね。
ここは、実は、自分では一人で降りては行かないかな、というところですが、、、
意外に明るくて、綺麗に見えたので、そのギャップがわたしの中では興味深かったので、普通に人通りがある通りから撮影してみました。

エアコンの外部機が付いている右側の建物に、何が入っているかは確認しないと正確なところは言えませんが、おそらく、数や位置からして、ホテルなどの施設かお店(バール)か、公共のオフィス関係が入っているような気がします。
この辺は、一般の住居だと冷房は付けていない家庭も多いのでは??と思われますが、今年は扇風機がよく売れているそうです。

今いる部屋の室温が31度ぐらいですが、湿度が低いので、窓を開けて風通しをよくしていれば、いられるレベルの暑さかなと感じられます。
うちも扇風機はありません。

2015/08/13 (Thu) 19:50

Leave a reply