FC2ブログ
jacquelinege

夏空とオリーブ☆




cielo estivo e ulivo

夏空とオリーブ
























↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)




イタリア(海外生活・情報) 8位/ 96人中

ヨーロッパ(海外生活・情報)55位 / 371人中




↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)

携帯でご覧の方は↓こちらからどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報



ただいま、

イタリア情報13位/466サイト中


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

ねこ  

No title

え、オリーブって、ulivoなんですか?? (ちょっとイタリアゴーヤーさぼってる私。。^^; )

空が綺麗な季節になりましたね♪
海の近くだから、和歌山とちょっと空が似てるかも?^^

2015/07/27 (Mon) 09:16

Jacqueline_ge  

No title

> ねこさん♪オリーブの木は、ulivoともolivoとも言うそうですよ。
数年前に、イタリアの中道左派の政党でオリーブの木(L'Ulivo)という名称の団体名があったので、わたしは先にこのulivoを思いついたのですが。

空の写真、綺麗!と思うと撮ってしまいますねぇ。
へぇ、和歌山ともちょっと空が似ているのですね~。
海岸線なども似ているところがあるかしら?
(と言って、南紀白浜の写真を見たら、そちらの方がスゴイ気が・・・(^^;;;まず、白浜は見つけるのが難しいですから)

2015/07/29 (Wed) 01:28

Leave a reply