FC2ブログ
jacquelinege

豚のしょうが焼き定食♪♪@東京ミッドタウン




豚のしょうが焼き定食


イタリアでも作れそうではあるけど・・・

うちではなかなか作らない一品。


まあ、六本木の東京ミッドタウン内にあるお店なので、

それほどリーズナブルというわけではないのだけど、

洗練された和食のお店のしょうが焼きランチという感じで、

納得いくお味です!






店内も広々としています。






大きなガラス張りの窓からは、

都会の真ん中でも緑も見えます。









大江戸線・六本木駅(出口8、7)
日比谷線・六本木駅
千代田線・乃木坂駅(出口3)


ランチタイムが16時までというのが、重宝しました☆





↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。


(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)







↓こちらも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(ただし、携帯でご覧になられている方は、パソコン用画面からのクリックのみ
 ポイントとして反映されるそうです。。)


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ(文字をクリック)

携帯でご覧の方は↓こちらからどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報



ありがとうございます。




YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

hcb917chiara  

No title

お料理の写真が、とてもキレイなので、すごく高級感があります。
六本木…しばらく行っていませんが、洗練されたお店が多いですね。
洗練された和食は、家庭で作る和食とは違いますよね。
素敵なランチタイム♪( ´▽`)

2015/02/02 (Mon) 22:36

Jacqueline_ge  

No title

> hcb917chiaraさん♪美味しかったものの写真、自分で見返してもうっとり?してしまいますね(笑)
六本木の辺りの新しい商業施設は、モダンな近未来的な雰囲気で、
海外からの旅行やビジネス等で訪れる人も意識したお店のラインナップになっているなぁと思われました。
お店の中もゆったりした感じで、くつろげますね。
美味しいものをいい雰囲気で味わうことができるって、
幸せですね^^

2015/02/05 (Thu) 00:46

Leave a reply