fc2ブログ
jacquelinege

4種類のジェラート:ヘーゼルナッツ・ティラミス・クリーム・パリパリチョコ入りストラッチャテッラのファミリーパック♪♪Tonitto

gelati_di_nocciolata_tiramisu_crema_stracciattella3_210222_26

gelati al gusto di nocciolata, tiramisù, crema e stracciatella
ヘーゼルナッツ、ティラミス、クリーム、ストラッチャテッラのジェラート

2月26日。

4種類のジェラート:
ピスタチオ・チェリークリーム・ザバイオーネ・ココアのファミリーパック

というのを載せていましたが、

別のフレーバーのファミリーパックを購入してみました☆(*´ω`)

gelati_di_nocciolata_tiramisu_crema_stracciattella210222_26

このプラスチックケースもほしくて( *´艸`)

冷蔵庫の野菜や果物用の容器にします。

gelati_di_nocciolata_tiramisu_crema_stracciattella2_210222_26

100グラムあたり187キロカロリー。


gelati_di_nocciolata_tiramisu_crema_stracciattella4_210222_26

gelati_di_nocciolata_tiramisu_crema_stracciattella5_210222_26

なんだかどれも全体的に似ている感じの風味なのですよね~。

1番分かりやすいのは、

コーヒー風味のソースがかかっているティラミスでしょうかね。

なんとなくは異なるのですが、

なんとなくぼやっと似ている、、、(´▽`;)ゞ

ラズベリーと一緒にいただきましたが、

フルーツと一緒の方がいいなぁ、

と思われました。

この前のも、思ったよりは......

だったので、

それほど期待はしていなかったのですが、

Tonitto、フルーツ系のソルベットの方が美味しいですね(*´ω`)

過去のTonittoのジェラート&ソルベットは↓こちらで☆



↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです☆



イタリア(海外生活・情報) 6位 / 82人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 19位 / 263人中 



↓こちらにも参加しています~。ポチッと応援してくれたら嬉しいです☆
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 4位/565サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 2位/15サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆








お気に召しましたら&気が向きましたら、↓下の拍手ボタン押してやってくださいませ☆
関連記事
スポンサーサイト



jacquelinege
Posted byjacquelinege

Comments 2

There are no comments yet.

onorinbeck  

美味しそう^ ^
昨日ね、河津桜撮ってから
道の駅のジェラーと食べよう思たら、大渋滞。
来週にします^ ^

2021/03/01 (Mon) 16:56
jacquelinege

Jacqueline  

To onorinbeckさん

河津桜、良いですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わたしは、実際に河津桜を見たことがあるか分からないのですよね。
最近、ブロ友さんブログのおかげで、道の駅の良さが分かりました!
大渋滞、、、(´▽`;)ゞ大変でしたね。。

2021/03/05 (Fri) 06:46

Leave a reply